« ブログが引っ越します!! | メイン

2017年1月31日 (火曜日)

eoブログでは最後の発信となります

eoブログがなくなるとのお知らせに慌てふためいていましたが、

「御坊支局特派員」の大活躍で何とか引っ越しも無事に乗り切れそうです

日頃は中々参加してもらえない御坊特派員の獅子奮迅の働きに

ホームページ部会もホット安堵の吐息dog

できる事をできる時にできるヒトがって思っていましたが

その通りになりました

珈琲を入れる名人

清潔な環境を整えてくれるヒト

お客様の話し相手の上手なヒト

お掃除名人

バリバリ企画ができるヒト

事務局として書類作成ができるヒト

経理の堪能な人

などなど

いっぱいの名人たちが控えています

ふらっとサロンは何でもやれます

人材の宝庫です

最後のeoブログでの投稿なので

ちょっと景気良く自慢大会のようになりました

お許しを

これからのふらっとサロンの進みを

応援して下さいheart

困難はいっぱいあるでしょうが

バリバリと乗り越えて行きます

    これまでありがとうeoブログ@西山田ふらっとサロンpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/363796/34033756

eoブログでは最後の発信となりますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム